私の人生/仕事プロフィール

私自身が体験した人生(主に仕事)について書いています。

ブログの方向性

ブログの方向性

 

今後私の実体験を元に書いていきたい内容を、

大まかなジャンルに分けてみた。

 

  1. ブラック企業編(転職前)
  2. ホワイト企業編(転職後)
  3. 質問コーナー

 

主にこの3つのジャンルで書こうと思う。

大まかな内容については、また別の機会に!

 

このブログでは

少しでも何か伝えることが出来れば、

少しでも誰かの為になれば、

少しでも自分の成長に役立てば、

少しでもお金を稼げれば、、笑

 

という思いで、今後も続けていければと思う。